SSブログ

途中経過報告

雨が降ったり、寒かったり。

11.29.01.JPG


途中経過報告です。
拡大すると粗が見えちゃいそうです。。。

11.29.02.JPG

同じものをモコにも作ってあげたいと思っていますが、
挫折しそうです。(め_め)ノ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

セーラママ

おお!
何が出来るのか楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね。

1日雨が降ると、ワンコ達も退屈ですね。
by セーラママ (2014-11-30 00:55) 

あい

セーラママさま こんにちは~
思うように行きませんねえ
布って、暴れるし逃げるしそっぽ向くし

私も何が出来るのか ていいますか、何になるのか
楽しみ半分です。

我が家のワンズ 退屈すると寝ています。
by あい (2014-11-30 10:23) 

テク

な~ん~で~、
コメント、できないのでしょうか・・・・・。
by テク (2014-12-01 08:23) 

テク

あ・・・、出来ました。失礼しました。

わ~い、わ~い。
完成、楽しみですね。
パッチワーク、ですか?
綿綿を入れて?ですか?
早く完成品を拝見したいですっ。

それにしても、ママさまのミシンは、
プロ仕様ですねっ。
by テク (2014-12-01 08:25) 

あい

テクさま いらっしゃりませ!
こちらでは初ですね!コメントありがとうございます!
イエス。私の服のパッチです。
最初の目標は、テクさまがお作りになったあの敷物
(セーラママさまのブログで見たのと、先日のドッグカフェでキャンちゃんが使っていたの)

ですが、

今の目標は、とにかく四方の口を閉じることで~す。

あっ、ちなみにこのミシンは親戚のおばさんから貰ったとてつもなく古いものです。
私は使い方がまっすぐ縫うしか判らないのでっす。
by あい (2014-12-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モコ その5メル その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。