SSブログ

モコ その5 [モコ]

昨日、長野で地震 ニュースで大変です。
お見舞い申し上げます。。。




あちこちの ブログを拝見していて
愛犬のためにみなさんとても素敵にいろいろ作品を作っていらっしゃるのに触発され・・・

よーし 私も何か!

と思っています。

レオンとミクの、「をかし」な日記
レオミクパパさま&かーしゃんさま のような 素敵なコート?

無理無理無理


ベー子な毎日 キャン太もいるよ
テクさま のような 振り振り甘辛ワンピース?

無理無理無理


要は、気持ち ということで、家で使うもの ということで、作り初めてます。

不器用なので時間はかかりますが、出来ましたらこちらで恥ずかしながらアップさせて頂きます。
お目汚しご容赦くださりませ。

いつになるか、不明です(めvめ)ノ
それまで少々引きこもってがむばりまっする。


最近のモコメル

パソコン部屋は、小さいのですが
みんな一緒にここでくつろぎます。
11.23.02.JPG

わざわざ狭いところに居たがります。
11.23.01.JPG


今日、久しぶりに近所のドッグランへ
11.23.05.JPG
11.23.06.JPG

11.23.03.JPG

メルの目が アブナイ感じにみえます。画像をクリックして、どのくらいアブナイかご覧下さい。
11.23.04.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レオミク’sパパ

お邪魔いたします。
かーしゃんのコートに触れて頂き、恐縮です。
達人のテクさんの前では気恥ずかしい限りですが・・・
家で使うもの、記事で拝見出来る日を楽しみに
お待ちしております。可愛いお二人さんが着れる
ものとかでしょうか?

パソコンのお部屋で見上げるお顔(*^_^*)、
メチャクチャ可愛いですね。目線もバッチリです。
一緒に近い距離で居られるのが嬉しいのかな。
癒されます~。

ドッグランで走る姿、やっぱりシェルティは良い
ものですね。(危ない目・・・(笑)そうかも・・・)

by レオミク’sパパ (2014-11-23 19:07) 

あい

レオミク’sパパ さま こんにちは!

かーしゃんさま ただ者でない腕前です。
レオンちゃんミクちゃん幸せです~

我が家の作品、何が出来るか私にも判りません(笑)
出来たなりのモノにしかるべき名前を付けたところで完成・・・
そんな感じです。

モコメル、パソ部屋で
隙間の一番暖かい場所を二人で取り合いっこしてます。
かわいいと お褒め頂き光栄です。
モコメルに伝えておきます~

ドッグランでは、もっとこわい目をした画像も有ったのですが
さすがにおんなの子でこの顔を出したら・・・いろいろ考えてヤメマシタ!
by あい (2014-11-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メル その4途中経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。