SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

お久しぶりの秋 [ご挨拶]

季節更新どころか年1更新か!ブログで失礼しております。


モコメル元気です。相変わらずです。
自宅の工事も、3月に やっと終わって・・・ホットしてますが、片付け作業が途中です。
  (もう、日常に支障が無ければいい程度には復帰しておりますが 小屋裏押入れの中が怖いデス。)
老父母のことで、あれこれ相談やら手続きやら更新やら いろいろいろいろ。
夏場。24年前に買った冷蔵庫がとうとう壊れ、
次が届くまで一週間朝夕コンビニまで、モコメル散歩がてら氷を買いに行ったり。
エトセトラ エトセトラ・・・

ひな祭り、桜お花見、5月のメルたん誕生日、梅雨のグダグダペア、
イベントがあるたびにデジカメで写真だけは撮り続けています。

ではまた!近況報告でした!


PS・・たぶんお返事などは、遅くなります・・・

メリークリスマス&ハッピーニューイヤ! [ご挨拶]

もう、ほんとうにすみません。
月一どころか、季節更新ブログです。

モコメル元気です。元気過ぎです。

我が家の内装工事で10月から毎日大工さん時々職人さん、
入れ替わり立ち代わり作業しているので
モコメルとしては、お客様が来た! と思っているみたいです。

はしゃいだり、人の話をじっと聞いていたり、なでてもらったり、作業進捗状況をチェックしたり、
(危険な作業のときは)閉じ込められてケンケン文句言ったりしてすごしています。

工事前は、この子達のことを心配していたんですが何とかなっています。
みんな犬好きの職人さんで この子達もなにかわきまえている節もあったりして。

我が家の工事は、1月末まで気が抜けない作業が続きます。
この子達にも怪我など無いよう、もちろん、職人さんたちにも事故や怪我など無いよう
気をつけたいと思っています。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

途中経過報告? [ご挨拶]

ぼやぼやしていたら日がたってしまい、なかなか書きにくくなってしまっております。

大変にご無沙汰です。

テク様(ベー子な毎日 キャン太もいるよ)、
セーラママ様( (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2)のブログでもアップしていただいておりますが
モコメル相変わらず元気です。
我が家も変わらず元気です。

なにか、いろいろを背負ってしまってずっしり重たい気分でいたのですが
セーラママ様がお声をかけてくださり、テク様のお宅に急遽おじゃまし、
ワンワンたちにもワンワン激励をもらい 元気をもらい 心の荷物も軽くなりました。

セーラママさまパパさま、テクさま!そしてワンズ!
ハッピーハートウォームタイムありがとうございました!


レオミクパパ様(レオンとミクの「をかし」な日記)、心配してくださったのでは。
すみません、ありがとうございます。

あまり気負わず、のんびりとブログ更新していきますね。


同じこと 繰り返し聞く わが父に 繰り返し応え 親子漫才?
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めまして [ご挨拶]

メルが来て3ヶ月になります。

このこはシェルティレスキュー団体さまよりお世話して頂きました。
14.08.16.01.JPG

14.08.16.02.JPG
昨日、近所のドッグランに行ってきました。

いろいろ慣れるまでランもおあずけでしたが、風もあり気候もよく大喜びです。


14.08.16.03.JPG
手前は モコ 奥が メル


14.08.16.04.JPG
ランラン♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。