SSブログ

お久しぶりの秋 [ご挨拶]

季節更新どころか年1更新か!ブログで失礼しております。


モコメル元気です。相変わらずです。
自宅の工事も、3月に やっと終わって・・・ホットしてますが、片付け作業が途中です。
  (もう、日常に支障が無ければいい程度には復帰しておりますが 小屋裏押入れの中が怖いデス。)
老父母のことで、あれこれ相談やら手続きやら更新やら いろいろいろいろ。
夏場。24年前に買った冷蔵庫がとうとう壊れ、
次が届くまで一週間朝夕コンビニまで、モコメル散歩がてら氷を買いに行ったり。
エトセトラ エトセトラ・・・

ひな祭り、桜お花見、5月のメルたん誕生日、梅雨のグダグダペア、
イベントがあるたびにデジカメで写真だけは撮り続けています。

ではまた!近況報告でした!


PS・・たぶんお返事などは、遅くなります・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

レオミクパパ

お邪魔致します。
近況のお話(^○^)、モコちゃんメルちゃん、お元気で何よりですよ?? 時間が経つのは早いものですね?。いろいろ、本当にお疲れ様です。しかし、冷蔵庫が壊れた(T ^ T)とは、大変でしたね?。
今年も、あと3カ月とちょっとで終わりだとは(^◇^;)、焦ります。
by レオミクパパ (2016-09-20 17:48) 

あい

レオミクパパさま こんにちは!
いらっしゃいませ~

ありがとうございます。
レオミク君も、お元気そうで何よりです!
本当に、あっという間に月日はたってしまい、あせりますね。
栗やら梨やら秋の味覚を楽しみつつぼじょれぬーぼーの予約などしてみたり。(^^)
by あい (2016-09-24 12:36) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
先日は、テクさん家にで行われたイベントにいらっしゃったと妻に聞きました。可愛いお二人も元気そうで、本当に良かったです(^^♪。レオミクと一緒に、可愛いモコちゃん&メルちゃんにお会いしたかったですが、今回も妻がお手伝いと、品物の出展をさせていただいたので、それどころではなく(笑)。 我々、おじさん3人でお留守番をしておりました。
また、どこかでお会い出来ますように(^^♪。
by レオミクパパ (2017-11-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。