SSブログ

メリークリスマス&ハッピーニューイヤ! [ご挨拶]

もう、ほんとうにすみません。
月一どころか、季節更新ブログです。

モコメル元気です。元気過ぎです。

我が家の内装工事で10月から毎日大工さん時々職人さん、
入れ替わり立ち代わり作業しているので
モコメルとしては、お客様が来た! と思っているみたいです。

はしゃいだり、人の話をじっと聞いていたり、なでてもらったり、作業進捗状況をチェックしたり、
(危険な作業のときは)閉じ込められてケンケン文句言ったりしてすごしています。

工事前は、この子達のことを心配していたんですが何とかなっています。
みんな犬好きの職人さんで この子達もなにかわきまえている節もあったりして。

我が家の工事は、1月末まで気が抜けない作業が続きます。
この子達にも怪我など無いよう、もちろん、職人さんたちにも事故や怪我など無いよう
気をつけたいと思っています。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします。
モコさん、メルさん、元気過ぎ(^◇^;)ということで、安心しました( ´ ▽ ` )ノ。内装工事とは大変ですね?。良い子さんたちですね、ちゃんと心得ていて、上手に過ごしているとは、偉い子さんですね(^O^)。我が家のレオミクなら、まあ、知らない人が家に居るよ??、大騒ぎかなと思います(/ _ ; )。
また、お会いしたいですね?。良い年末、良い新年をお迎えくださいませ。
by レオミクパパ (2015-12-27 12:39) 

セーラママ

いつの間にか更新されていたぁ~(^O^)
あいさん相変わらず忙しそうですが、モコくんとメルは毎日刺激が
あって楽しんでいるようですね!
今年の春にトイレのリフォームを少ししましたが、3時間ほどの作業。
ひとりうるさいのがいるので、3時間でもちょっと大変でした。
それに比べたらモコくんとメルはえらいな~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)



by セーラママ (2015-12-27 19:12) 

あい

レオミクパパさま あけましておめでとうございます
これからもモコメルを見守ってくださいませ。

引越しを三回はしてるくらいに大変です~
レオン君とミク君だって、きっといい子に出来ますよ!
仕事をしている人のことちゃんと分かるみたいですよ。

またお会いしたいですね!
また、遊んでくださいね!
by あい (2016-01-01 23:07) 

あい

セーラママさま あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
モコメルを見守ってくださいませ

時々モコメル、大工さんを手伝うつもりでまとわりついてます。
メルはいい子なんですが、モコはマイペースな自由人、、、
性格がそれぞれで興味深いです。

3時間の辛抱は大変でしたね!
知らない人が居るよ!って知らせてくれていたんでしょうけど、
緊張しますよね、、、お疲れ様でした。

また遊んでくださいね!
by あい (2016-01-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メル その8お久しぶりの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。