SSブログ

モコ その8 [モコ]

書中お見舞い申し上げます。

2015.08.02.03.jpg






お友達夫妻からお誘いをいただき、奥様のご実家:長岡へ
夫婦で行ってきました。
いろいろあって間際まで、ばたばたしてましたが
なんとか行って来ることができました。

モコメルは かなり久しぶりですがいつものペットホテルへ
シャンプーと一泊をお願いしました。

2015.08.02.01.jpg

ジュピターの歌が流れる中で花火が上がります、この花火のテーマは フェニックス

2015.08.02.02.jpg

何度でも立ち上がれるように との、祈りがこもっています。


さて、長岡から戻り、モコメルを迎えに行きましたら、
なにか、聞き覚えのある鳴き声がケンケン二重唱。

ホテルのおねえさん達、すみません。

家に戻りおとなしくなりましたが
おとなしくなりすぎのふたり。
はて、モコメル、夏ばて?

間の悪いことにリビングのエアコンが調子悪く、数日前からぜんぜん効かないのです。
電気屋さんがくるまでの我慢です。
2階のエアコンをかけ、部屋を開け放し扇風機をかけ、
何とか室内温度を下げています。

それとも、

すねた・・・?

ちょっと様子見の今日この頃です。

2015.08.04.01.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
素敵な花火のパチリ、ありがとうございます[exclamation]綺麗ですね(^_^)。フェニックス、カッコいいです(o^^o)。今年は、こんなに綺麗な花火を、まだ観ていない気がします(T . T)。羨ましいです。

モコメルさん、しばしのお別れに、拗ねちゃいましたか(⌒-⌒; )。寂しかったかな。でも、相変わらず、可愛らしいお顔ですね(≧∇≦)。
by レオミクパパ (2015-08-13 12:49) 

あい

レオミクパパさま こんにちは!
花火きれいでした。ゆっくり花火を見たのは、20年ぶりくらいかも!?

モコメル、夏ばてか、すねたか、両方か・・・
ちょっぴりシオシオ加減でしたが今は元気です!!

可愛いとお褒め下さり嬉しいです。ありがとうございます。
by あい (2015-08-14 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メル その7メル その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。