SSブログ

途中経過報告? [ご挨拶]

ぼやぼやしていたら日がたってしまい、なかなか書きにくくなってしまっております。

大変にご無沙汰です。

テク様(ベー子な毎日 キャン太もいるよ)、
セーラママ様( (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2)のブログでもアップしていただいておりますが
モコメル相変わらず元気です。
我が家も変わらず元気です。

なにか、いろいろを背負ってしまってずっしり重たい気分でいたのですが
セーラママ様がお声をかけてくださり、テク様のお宅に急遽おじゃまし、
ワンワンたちにもワンワン激励をもらい 元気をもらい 心の荷物も軽くなりました。

セーラママさまパパさま、テクさま!そしてワンズ!
ハッピーハートウォームタイムありがとうございました!


レオミクパパ様(レオンとミクの「をかし」な日記)、心配してくださったのでは。
すみません、ありがとうございます。

あまり気負わず、のんびりとブログ更新していきますね。


同じこと 繰り返し聞く わが父に 繰り返し応え 親子漫才?
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

テク

あいさま、モコくん、メルちゃん、お元気でなによりでした。

我が親あっての親子漫才。
by テク (2015-05-20 13:47) 

あい

テクさま~ 先日はお世話になりました。

親孝行の良い機会 デスネ
by あい (2015-05-20 14:36) 

レオミクパパ

こんにちはです。
お邪魔致します〜。

お気遣いを、恐縮です、ありがとう
ございます。テクさんからもご連絡
頂いたりしていました。
可愛らしいお顔を、皆さんの記事で、
拝見してました(^○^)。素敵な笑顔が
弾けてました。良かったです。
親孝行にも色々な形がありますね。
何事も、のんびりと、楽しくが一番
ですm(._.)m。
by レオミクパパ (2015-05-20 15:24) 

セーラママ

ブログはマイペースで無理なく~
私がそうなので(^^;)

私達の年齢になると、親のこともいろいろありますね。
ひとつひとつとあいさんも言ってらしたように
うまく言えませんけれど
またお会いできる日に親子漫才のお話聞かせてください。
by セーラママ (2015-05-20 20:05) 

あい

レオミクパパさま~ こんにちはです(^^)/

暖かいメッセージありがとうございます。
のんびりと、楽しく。ホントにそうですね。
笑うって大事ですね。

テクさま宅のデッキでは、モコメルも のんびりしてました。
いろいろ趣向が凝らされていて興味深かったです!
物づくり魂に火がつきそう~
by あい (2015-05-20 20:08) 

あい

セーラママさま~ このたびはお世話になりました。

ひさびさのモコメルブログ更新!背中を押して頂いたと思っております。

先月までは父も私もあれこれ気が気でなかったのですが
今は、部屋レイアウトを変えたり住空間を快適にすることに夢中です。
また、話させてください。こんどは、楽しい話で!
by あい (2015-05-20 20:40) 

テク

再び、失礼いたします。

「住空間を快適に」とは、私の夢でもあります。
あいさまは、プロなので、素晴しい空間になること間違いなしですね。
親子漫才しながら、ゆっくりと進めてください。
お疲れの出ないように・・・・・。

by テク (2015-05-20 22:16) 

あい

おお!テクさま~
いらっしゃいまし!

わたしなぞ、まだまだ未熟者で・・・
紺屋の白袴なんですよ・・・

親子漫才は、結果でなく、過程を楽しむが大事かしら?
と感じる今日この頃です。
ありがとうございます。
ゆっくり進めます。
by あい (2015-05-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美保神社 その2モコ その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。