SSブログ

メル その6 [メル]

雨が降るふる 雨が降る

昨日 宅配でシェルレスサンタさんが我が家に届けてくれましたよ。
福袋に応募して 当たりました~

いい子にしていた モコと メルにも!

モコメルに丁度良いお洋服、かわいいグッズ、トートバッグ、いろいろたくさん
私にまでプレゼントをいただいた気分です。

だが、しかし
モコは 着せた服を速攻汚し、
ペットのお風呂屋さんでつけてもらったリボンも速攻ぶっちぎって取ってしまい、
残念な画像だけが証拠として残るばかり。

ほんとに・・・残念なハンサムシェルティとは君のことだよ・・・
モコには、私のマフラーあげることに。
H26.12.16.02.JPG


メル、お行儀よいね。

ありがとう。 モコメルより。
H26.12.16.01.JPG


ありがとうございます。私からも。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

セーラママ

写真のアップをありがとうございます♪
福袋無事に届いたようですね!
モコくんの洋服はグリーンのだったかな?
はしゃいで汚しちゃったのかしら(^O^)
メルの赤のお洋服はこれからの時期にピッタリですね♪

by セーラママ (2014-12-16 23:46) 

あい

セーラママさま コメントありがとうございます。

福袋モコ服は、グレーのTシャツ風でしたよ~
今は、洗濯して干してあります。

寒がりメルは、かなり気に入ったみたいで
ブラッシングで脱がそうとしたら、やだやだーしてました♪

赤い服でメルもモコモコ!
by あい (2014-12-17 08:30) 

レオミクパパ

お邪魔致します。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
シェルレスサンタさんからのプレゼント(≧∇≦)、良かったですね。クリスマスにぴったり、素敵なプレゼントですね。羨ましいです。
モコさん、なかなかワイルドな感じ、我が家のミクに似てるかな(笑)。でも、ハンサムだから、すべてが許されるかな(^◇^;)。
メルさん、可愛らしい笑顔、喜びいっぱい(^○^)ですね。
by レオミクパパ (2014-12-20 17:11) 

あい

レオミクパパさま コメントありがとうございます。

私も中に入っていたマグカップとか、愛用しております~。
皆さんすごいですよね、手作りされてて愛情いっぱいです。

ミクくんもワイルドですか!
我が家 朝、寝床がしゃがしゃなのはやっぱりモコです。
もしや、ミクくんも・・・?

でも、そこがかわいいですよね。
by あい (2014-12-21 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。