SSブログ

モコ その6 [モコ]

お寒うございます。

あかぎれが出来てしまいました。
毎年恒例なんですが、今年は、なるべくならないように注意をしてきたんですが、
郵便ポストを触ったとたん静電気で 弱いところが切れてしまいました。

はたまた、最近太り気味でおなかの脂肪に皮膚を持っていかれたせいでしょうか・・・



我が家の近く いつもたぬきが出現する場所も、長い霜柱がびっしりです。
H26.12.10.03.JPG


積雪ならぬ積葉っぱ。
H26.12.10.04.JPG


メルの敷物 こんな模様です。
H26.12.10.02.JPG


一応両側それぞれ違う模様にしたのです。
メルは、ちゃんと自分のだと解っているみたいです。H26.12.10.05.JPG


モコにも、近いうち宅配サンタさんが来てくれます!

いい子にして待ってるね!
H26.12.10.01.JPG



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

梅子ママ

サンタさんも大変ね(^o^) メルちゃんは はやばや貰えて幸せそう(^O^) さあて 梅子には来るかな?サンタさん?
遠くに行かなくても 素敵そう~ 落ち葉もきれい (お掃除が困る?)

by 梅子ママ (2014-12-11 18:55) 

レオミク’sパパ

お邪魔いたします。
あかぎれが、大丈夫ですか”?(;゚Д゚)。

素敵な敷物ですねえ。メルさん、良かったですね。
モコさんも、きっとサンタさんが素敵なプレゼント
運んできてくれますね。
それにしても、お二人さん、見上げているお顔が 
何とも可愛らしいですね。

ちなみに、たぬきさんが出現されるんですか!?
レオミク、発見したら闘いそうです(^_^;)。


by レオミク’sパパ (2014-12-11 22:17) 

あい

梅子ママさま おはようございます (めvめ)ノ

はい、メルは嬉しそうです。調子にのってはしゃいだりして。
分かるんですね。モコは、ちょっとさびしそうです。

梅子ちゃんにもすてきなサンタさん来ますように!

我が家の隣が雑木林です、落ち葉は美観と引き換えと思って
♪あきらめました~♪
by あい (2014-12-12 08:08) 

あい

レオミク’sパパさま おはようございます (めvめ)ノ

はい、あかぎれ りゅうばん ていうセメダインみたいな液体絆創膏でしのいでいます、春まで我慢です~

敷物、見た目はアレナンデスガ古い布で作ったのが良かったらしいです。
モコには、シェルティレスキューサンタさんが!届けてくれることになりました!

我が家の天使(今は)お褒め頂き光栄です!
(時々怪獣になりますが)

タヌキ、しょっちゅう来ます。
夏はお母さんが寝そべって赤ちゃんにお乳飲ませているところとか見ます。
デジカメを向けるとすーっと行ってしまいます。。。
by あい (2014-12-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メル その5メル その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。