SSブログ

メル その4 [メル]

今朝は 鼻が痛くなるほど寒かったです。

でも、とってもいいお天気で日中は暑いくらい。
朝霧でお会いしたテクさまと、メル預かりママだったセーラママさま&パパさまにお会いしました。

ドッグラン 久しぶりで喜びまくっております。

26.11.14.07.JPG


尻尾あげあげ

26.11.14.06.JPG


キャンちゃん素早すぎてあっという間に枠外!

26.11.14.01.JPG


モコ良かったね!

26.11.14.02.JPG


笑顔がまぶしすぎて泣けてくる。ごめんよ、しばらく遊んで上げられなくて。

26.11.14.03.JPG


メルも大満足!もう、ちっともとらえられなくて良い顔これしかないです。
ドッグランから出るのに、「やだやだ もっとあそぶー」の メルでした。

26.11.14.04.JPG


テクさま、セーラママ&パパさま。
ありがとうございました。
またぜひ遊んでください。

26.11.14.05.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

セーラママ

みんなの笑顔をたくさんもらえたし、リフレッシュもできて良かったです♪
4頭連れの我が家のフォローもしていただき、助かりました!

メルはやだやだしてたのね(>_<)
by セーラママ (2014-11-15 20:33) 

レオミク’sパパ

お邪魔いたします。
いつもコメント頂き、ありがとうございます。
とっても素敵な記事ですね。モコさん、メルさん、
笑顔がいっぱい。よっぽど嬉しかったんですね。
本当に眩しいくらいの笑顔です!!

我が家のレオミクとも仲良くしてくださっている
テクさんもいらしてたのですね。ベベさん、キャン
さんに、よくご挨拶させて頂いてます。
キャンさん、元気いっぱいですね。

もっと遊ぶとやだやだするの、わかります~。
シェルティは、走るのが大好きですものね。走って
居る時、被毛が風に靡いている姿、最高です!
並んで走っていると、壮観ですね。

by レオミク’sパパ (2014-11-15 21:38) 

あい

セーラママさま こんばんは!
楽しかったですね~

颯太くんとセーラちゃんをごっちゃにしてしまう、こんな私ですが
リード持たせてもらったり、抱っこさせてもらったり、幸せでした!

いつもはモコメルの足を心配して30分くらいのドッグランです。
今回良い芝生でしたので、かなり運動しました。

by あい (2014-11-15 23:24) 

あい

レオミク’sパパさま こんばんは!
いらっしゃいませ~

お褒め頂き光栄です!
いまさらながら、写真て難しいですね・・・
いいお顔の一瞬をうまく捉えられると嬉しいのですが、まだまだ未熟者です。

はい、テクさまもご一緒でした。
我が家のモコは、初対面のワンズに「挨拶させろ!」みたいな態度が悪い癖ですが、べべちゃんキャンちゃんとたくさん遊んでもらえてすっかり仲良しです。

楽しい時間をもう少しもう少しと思う気持ちはみんな一緒なんですね!
実は、私も皆様と離れ難かったです。「困った子ねー」ってメルの事をいえないです(笑)
by あい (2014-11-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モコ その4モコ その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。