SSブログ

メル その3 [メル]

なにか、もうばたばたです。
急な仕事を請ける羽目になってしまい。

もうすこしで、肩の荷がおりそうな雰囲気、もしくは、泥沼に足を踏み入れてしまうか・・・・

メル、元気です。
いつも私が出かける前、玄関で「頑張れ!がんばれ!」って言ってくれます。

ちがうかな?
「どこ行くの!私をおいて!」
かな?

モコは、無反応。

私が戻ってくるとふたりで
「おかえり!」の大合唱です。



日曜日、フリーマーケット いけそうです!
楽しみです。


画像なしでごめんなさい。
今日も良い一日でありますように!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

セーラママ(れセ香母)

昨日はお疲れさまでした。
元気なメルに会えて嬉しかったです!

帰りも混んでいましたか?
お疲れでませんように~
by セーラママ(れセ香母) (2014-10-20 14:30) 

あい

セーラママさまもお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです~
沢山のかたに出会えて、お話しできたことも嬉しかったです。

帰りは渋滞有ったようですが、
私はモコメルといっしょに寝ちゃってましたので
疲れませんでした。

ぜひまた、お会いしましょう!来月か再来月か!
by あい (2014-10-21 10:35) 

レオミク’sパパ

初めてコメントいたします。
突然の失礼をお許しください。

19日の日曜日、朝霧FDGへ我が家のワンコ、レオンと
ミクと行きまして、そこで、メルさんモコさんのパチリを
撮らせていただきました。
初めての朝霧、あんな大勢のワンコとは初めてでしたので
舞い上がってしまい、写真とお名前の記録があやふやに
なってしまってました。不安だったのですが、記事にその
時のメルさんモコさんの写真を掲載させて頂きました。
そのご報告もしたく、メルさんを探し、このブログに到達
した次第です。お顔を見て、きっと朝霧でお会いしたメル
さんと思い、コメントさせて頂きました。

by レオミク’sパパ (2014-10-22 20:28) 

あい

レオミク’sパパさまはじめまして!
我が家も初朝霧FDGでした。
シェルティ密度高かったですよね。
ブログ記事拝見しました。たくさんのシェルティ画像にびっくりしました。
そうです!我が家のモコとメルです!
コメント下さいましてありがとうございます。
大変でしたでしょう・・・・・
by あい (2014-10-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モコ その3モコ その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。